2018/01/13

何年も放置していたこのブログ思い出したので、

またのんびりと投稿します。

検索でたまたま見つけて来るだろうこのブログ、

それでいいのです。

ジャケット画像は以前400pixでしたが、

これからは600pixで貼付けます。


今の時代、色々なサイトでジャケット画像は手に入るのですが

古いアルバムですと画像があまりキレイで無かったりします。

最近のアルバムは画像はとてもキレイですけど、

ボクは今だに、CDを購入するとスキャナーで取り込み

Photoshopで調整、加工をしています。

ボクのスキャンした画像で良かったら、ダウンロードして

貼付けてください。

間違っている所もあると思います。

おかしな所があったら、教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿